文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。

すずえ日記

最近の記事

暑い日が続いています。。

一時でも外へ出るのが嫌に感じるような暑い日が続いていますね。。。

暑さに負けず、元気にデイにお越し下さる皆さんの様子を少し(^-^)

H30.7 レク1

H30.7 レク2

エアコンが効いていても動くと汗をかきそうなので、、

動きが少なくてもできるレクで楽しみ中o(^o^)o笑

H30.7 ひまわり1

H30.7 ひまわり2

ひまわり制作中です。。。近日公開予定!!!!!

H30.7 高校野球札1

H30.7 高校野球札2

徳島も昨日決定しました、夏の甲子園出場校。。

トーナメント表作成にむけて、去年の札を並べて今年も連続出場の学校の札を

探す作業をしたり、新しい札を作る作業をしたり(^_-)

今年も楽しませてくれそうと皆さんワクワクされてました。。

 

暑い日が続きます。。。

くれぐれも体調にご注意下さいm(__)m

▲このページのトップへ