文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。

すずえ日記

最近の記事

今日は行事食でしたo(^o^)o

午前中は晴れて青空がのぞいていましたが、

午後から台風の影響か雨降りの徳島でした。。。

蒸し暑くて食欲減退しそうですが、、、

今日はそんな気分を吹き飛ばす行事食の日でした(^-^)

H30.6 行事食

H30.6 行事食2

ボリューム満点でしたが、皆さんたくさん召し上がられてました(^_-)

 

今日のレクと制作の様子も少し。。。

H30.6 虹制作

梅雨の季節飾りも大詰めを迎えております(^-^)

近々お披露目できるのではと思っています!

H30.6 レク2

H30.6 レク1

今日のレクは“二階から目薬!”という感じで、

高いところから玉を落として狙った的に入れるゲームでしたo(^o^)o

小さな的に見事に入ると、敵味方を忘れて皆さん拍手喝采が起きていました笑

 

 

▲このページのトップへ