文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。

すずえ日記

最近の記事

気が付けば…

師走、師走とバタバタしていたらブログを更新しないままになっておりましたm(__)m

このひと月の出来事を写真でお伝えしたいと思います。。

レクリエーションの一コマ

五十音カードを使ってのレク。。。

H29.12 レク50音

五十音をそれぞれ重ならないように一回ずつ使って言葉を作るというもので

みなさん真剣に考えて作って下さってました。。

H29.12 レク50音2

できた言葉に笑いが起きたり…(^◇^)

H29.12 レク50音3

 

 

イオンモール徳島に外出レクリエーションに行ってきました。

H29.12 イオン外出

リハビリを頑張っているからお出かけもできる!!と自信につながればという思いで

イオンモール徳島へ外出ツアーを行いました。。。

クリスマスシーズンなのでと

クリスマスツリーを見に行くツアーという事で正面入り口のツリーを鑑賞してきました!(^^)!

みなさん、初めて来たという方もいて建物の広さに感動されていました。

 

イオンの大きなツリーの後ですが、、、

デイケア前の今年のツリーの写真も少し。。。

H29.12 クリスマス飾り4

H29.12 クリスマス飾り5

H29.12 クリスマス飾り6

テーマは毛糸と編み物をいうことで毛糸を利用者の皆さんに巻いていただいて

枝にして、それに発泡スチロールに光沢の折り紙を貼り付けた玉を飾りにつけました。

毛糸の雪もつけたりとシンプルですが可愛らしいクリスマス飾りになりました( *´艸`)

 

最後に、、

本日行われたバイキングの様子を少し。。。

H29.12 バイキング

H29.12 バイキング2

H29.12 バイキング3

毎年十二月の月一レクリエーションをしてランチバイキングを行っております。。

普段リハビリのみでご参加されている利用者の方も交えて、今年も賑やかに開催できました(*^^*)

朝早くから準備して下さった調理師さん、栄養士さんと

楽しくたくさん召し上がって下さった皆様に感謝ですm(__)m

 

詰め込んで前回の更新からの様子をお伝えしましたが、、

来年もまたデイの様子お伝えできればと思います。。

年内の更新があるやもないやもわかりませんので、、、笑

少し早いですが、、よいお年を。。。

▲このページのトップへ