文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。

すずえ日記

最近の記事

レクの様子と秋飾り制作風景。。。

10月に入り朝晩の寒さが急に厳しくなった気がします( ゚Д゚)

RSウイルスを始め風邪が流行りつつあるので、体調に注意したいですね。。

 

そんな中、鈴江デイケアはというと、、

皆さん元気にお越し下さっていて嬉しい限りです(#^.^#)

白熱した輪投げのレクリエーションの一コマと秋の飾りつけ制作風景をご紹介。。。

H29.10.2 輪投げ

輪投げの棒に得点をつけて、輪っかが入った棒の点数の合計を競う形で

個人戦をしました!(^^)!0点の人もいたり、高得点の人もいたりと盛り上がりながら

できました。。

 

H29.10.5 秋飾り

H29.10.5 秋飾り2

秋飾りで紅葉を制作中です。。

葉っぱを一枚一枚作っていると本当に大変で自然の偉大さを感じています。。笑

完成が楽しみです( *´艸`)

▲このページのトップへ