文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。

すずえ日記

最近の記事

秋らしくなってきました。。

朝晩急に涼しくなり、風邪を引いたとおっしゃられる方が時々おられます(+o+)

日中との寒暖差も体にこたえますので、体調管理に気を付けたい時期ですね。。

 

先日行われました“フラダンス”のレクリエーションの様子をお伝えします(@^^)/

H29.8 フラダンス アコーディオン

今回はアコーディオンの生演奏もあり、、踊り子さんの準備の間音楽を流して下さり、

皆さん気分が盛り上がってきたところで、、

H29.8 フラダンス

フラダンス上演(#^.^#)

踊りあり、歌ありの楽しいひと時を皆さん楽しまれていました( *´艸`)

 

秋の飾りつけも制作中。。。。

完成をお楽しみに(*^^*)

H29.8 お月見飾り

▲このページのトップへ